薬屋のひとりごと 6巻が無料で読めちゃったので盛大にネタバレしたい


薬屋のひとりごと 6巻が、ついに発売になったね。

その待ちに待った新刊を無料で読んじゃいました!(・∀・)


まさかあんな展開になるなんて予想できなかったなー。

すごく面白かったからどんな内容だったか言いたくてしょうがないんだけど、せっかく無料で読めるんだからやっぱり自分で読んだほうが楽しいよね。^^;


なので、私が使ったマンガを無料で読める裏技をネタバレしちゃいます。


もちろん漫画村とかみたいな違法サイトを使うわけじゃないよ。

違法サイトじゃ作家さんの著作権が守られないし、危ないサイトにアクセスして消せない広告とか出てきちゃったらすごくヤダもんね。(ー_ー;)


でも、このサイトだったらそんな心配もなく、無料で安全にマンガが読めちゃうんです。(^^)v


⇒ 薬屋のひとりごと 6巻を無料で読めるサイト




【変装して、壬氏と二人で街歩き──…。】壬氏直属の下女として働く猫猫ですが、何故か壬氏に化粧を施す事に。更には猫猫も変装して、二人で街へ出かける事になりますが…!? 二人の珍道中の行方と、初めて明かされる猫猫の両親、またこれまで猫猫が謎解きに関わってきた出来事が、一つに繋がる第6巻!