The Secret FXの辛口・レビュー ネタバレ

メディアでもちょくちょく取り上げられている主題だから 私も興味あった須藤一寿さんの 「ザ・シークレットFX」。

ネタバレ情報を探しているんだけれど イマイチこれ!というのがないんだよね。

たった4つのパターンを覚えるだけで 毎月安定的に100万円を稼げるFX手法って言っているね。

実際にどうなんだろう?

購入者の辛口の評価?

・インジケーターは一切不要 ・ローソク足だけで、慣れればわずか3秒で判断できる ・シンプルな4パターンで、あらゆるチャートで実践可能 ・相場の本質にもとづいた手法だから、流行り廃りがなく長期的に使える っていうメリットがあるって言ってたね。

2chのスレにも悪い情報はないし 試してみてもいいのかも。