男性の友だちがいる?異性での友人関係はあり?なし?

お互いが特別な想いを絶対に保持しない関係でなければ成立しないものが男性と女性の友情だと思います。急な出来事により一方や両方がが特別な感情を秘めてしまう場合があるのが男と女だと思います。男と女であると考えることなく「仲の良い友達」であることを続けていくということがありなのかということはどの時代でも題になると思います。友情において正確なものがみつからない以上、違う性別の人とのフレンドシップがありなのかというような問いには、欲望を合理的思考でもって抑えられるのかという問題と強く関わってくるかもしれません。両者に相棒が存在しているなら幸福な様子など、下地等がまとまってそれこそあり得るべきなのかもと推測できます。