FX income flow 勝てない? 買ってみた口コミ

ある投資ブログで知った、今田雅雄さんの「FX income flow」。

静かな相場となった2017年以降もしっかりとプラス計上していて、全期間通して年間プラス収益でマイナスの年が無いという安定性だから、適切な資金で運用すれば何もしなくても勝手に利益が出続けている状況にすることができるって本当ならいいよね。

ただまぁ、初心者全員が勝てるとは思えないけど・・・

実際のトレード動画とか見てみないと何とも言えないなぁ。

だから2chTwitterをリサーチしているところ。

詳しい中身を確認する

ちょっと興味出てきた。

シンプルで王道的な独自のロジックで長期間安定した収益を出している、将来的にもずっと有効に機能するFX自動売買システムらしいね。

楽しく実践して稼げたら最高だよね!