男の人に好まれる女なのか、同性に好かれる人間か?

日頃から手間をかけて自己を磨く女の子が目覚めた時期に愛される女子として周りに判断されると思います。そのような目立つ人間の頑張りには、他人を安心させるエネルギーに満ちたスマイルがあり相手の雰囲気も柔らかくしてくれます。いつも仲間に注意を向けて気づかいが可能な女の人を目指しましょうね。人はあなたに優しく接しもらえたら気分のいいもので周囲の人にホッとする声をかけたり何となく気づかいができるよう親切に接するといいでしょう。集中して愛される人オンナに変化することができたら公に愛される女子の魅力をデビューさせる時です。可能な限り自然体で変化を見せ、ほんのちょっとでもそれが本当の自分自身かのようにフリをするのではなく自分自身から染み出てくるキラキラとしたあなたのことを見てもらいましょう。