人工知能AIトレードシステム『i-Vision(アイ・ヴィジョン)』の評価 クロスリテイリング株式会社 天才エンジニアチーム「L」の実績

最近知ったんだけど、i-Visionってどうだろうね?

天才エンジニアチーム「L」さんの経歴もアレだし、試してみるのも面白いんじゃない?

完全自動で勝率92.8%・2777戦2474勝、最先端AIが作り出した不労所得の最適解、検証回数10万回以上の膨大なビッグデータを解析・学習して8000パターン以上の勝ちトレードを完全掌握、ほったらかしで誰もが億万長者の世界へ行けるって言っているし、勝てるならやってみたいなぁって。

体験談を確認してみる

人工知能が生み出したFXトレードシステムが全自動で利益を次々と狙ってくれるから、知識も経験も不要で、その様子をただ眺めているだけで、ほったらかしでも利益を上げていくことができるらしいね。

詳しい情報を読むとなかなかいいんじゃないかって気がしてきた。

使っちゃおうかな。

稼げたらいいよね〜