NRL 小島和正 アドモール 2chの暴露情報 こんな噂も?

副業系の2chスレで話題になっていた、小島和正さんのNRL。

いろんな意見があるけれど・・・

投資やギャンブルのように不確定要素はなく、ブログやサイトなど一切使う事もなく、SNSも使わずに、7桁をスマホだけで稼ぎ続ける事が可能なノウハウがしっかりと書かれたものとなっていて、書かれた通りの手順で報酬が増えていくっていうのは、実際どうなんだろう?

ネットビジネスのプロの判断も知りたいな。

本当の成果と体験談

「まだ1か月にも満たないですが軽く150万円の利益を超えています。1日の作業時間は本当に5分ほど。早ければ1分、2分。それからはお金の計算をしているぐらいです。これが私だけではないのです。私だからできた事ではない。自分が気づいた時、周りの人が気づいた時はもう遅いです。今、動いた人が、稼げる人。今まで何をやっても続かなかった人でも今まで何をやっても成功できなかった人でも大丈夫です。」とまで言っている人もいるみたいだね。

これは悪いものじゃないかもね。

試してみようかな。