コンピターゲッター 村尾昌彦 買ってみた 実践記 ネタバレも

村尾昌彦さんの「コンピターゲッター」、よく読むブロガーさんの記事で知ったけど、どうなんだろうね?

コンピターゲッターのマニュアルテキスト通りにソフトを使ってそのまま実戦するだけで、たった今から、よりよい競馬ライフを送ることができるようになるって言っているけど。

うーん・・・信じても大丈夫?

村尾昌彦さんの経歴とか実績を読んでみたけど、正直微妙だと思った。

コンピターゲッターが稼げるのかどうか、本当の評価ってどこかにないのかなあ?

実際のレビュー、体験談を見る

競馬予想プロ・競馬ファンの間で数万人にも及ぶ最も多くのユーザーに利用されている競馬解析ソフト「ターゲット」、さらに利用者数が日本一の最も多くのユーザーに利用されている競馬指数「コンピ指数」、この大人気かつ信頼性の非常に高い2つのツールを組み合わせて、他人とは違う独自の競馬ノウハウを作れるみたいですね。

稼げたらめっちゃ嬉しいな。

コンピターゲッター、早速試してみよう。