カニトレーダーカズヤング 東京オンリーFX 成功者の手法 ネタバレ

SNSで再現性あるって言われていた、カニトレーダーカズヤングさんの「東京オンリーFX」

マジなの?

3回に2回以上は勝ち、最大ドローダウンは5.63%、バックテストの分母7029回、3か月以上の連敗が無し、夏時間でも冬時間でも東京時間は同じ、サインが出るタイミングが明確って言ってるけど、信じていいのかな。

ちょっと怪しいよねw

実際のレビュー、体験談を見る

サイントレードだから、サインが出たらエントリー、逆の矢印で決済っていうすごくシンプルで単純な作業を繰り返すだけで勝ち続けることができるんだって。

2ch2ちゃんねる)でも悪い噂もないし、実績もあるみたいだね。

初心者でも稼げるなら試してみたいな。

東京オンリーFX、チャレンジしてみようっと。