戦国小町苦労譚《コミック版》 8巻 夾竹桃 平沢下戸 沢田一 zip rarは危険? 無料で安全に読むには

戦国小町苦労譚 8巻が、ついに発売になったね。
表紙からは想像できない内容になってて面白いと評判ですよね。

そんな待ちに待った新刊が無料で読める方法があります。
その方法を詳しく解説していきます。

もちろん漫画村のような違法サイトや、zip rarなどの危険な方法ではありません。
それでは作家さんの著作権が守られませんし、変なサイトにアクセスしてウイルスなどがあったら大変ですよね。

電子書籍サイトでは数ページだけ無料試し読みや第1巻だけ無料などがほとんどですが、新刊を無料で読むにはコミック.jpを利用するのが一番いいみたいです。

コミック.jpは現在キャンペーン中で初回会員登録で30日間無料で利用することができて、さらに無料登録でも675ポイントのプレゼントポイントがもらえるので、そのポイントを使うと新刊も読めてしまいます。
しかも期間中はたくさんの無料作品も読み放題なので、無料のうちにやめればタダでたくさんのマンガが楽しめてお得ですよね。

ぜひ試してみてくださいね。

⇒ コミック.jpはこちら

信長に明かされた、足満の「正体」!彼の存在は、戦国の世にどのような影響を及ぼしていくのか――!?一方、北畠家が治める伊勢平定のため動き出した織田軍の中で、一人の若武者が初陣を果たすべく、行軍を共にしていた…。「小説家になろう」発人気時代小説コミカライズ、新星が躍動する第8巻!!