ワードプレステーマ THE THOR(ザ・トール) の本当の実績 内容とレビュー

内藤康太さんの噂が2ch2ちゃんねる)でもいろいろ言われているけど、本当の評価はどうなんだろう?

悪評やクレームは見当たらなかったから、大丈夫なのかな。

圧倒的なデザイン美と驚異のSEO性能、収益化を強力に後押しする機能の数々、毎日「また増えた!」を実感できる、集客・収益にこだわった結果へ導く次世代WordPressテーマって言ってるけど、そんなに簡単には行かないよねえ。

THE THORの体験談と口コミは?

内藤康太さんに苦情も?

効果、レビューの確認

一流のWEBデザイナーSEOコンサルタント・月間数百万円稼ぐアフィリエイター・年間1000万円稼ぐブロガーなど、各界の精鋭が集い、彼らの知識とノウハウを余すことなく詰め込んだ、SEO・デザイン・機能とすべてが揃った、これまでの常識を覆すオールインワンテーマなんだって。

これなら続けられるかな?

THE THOR、買って試してみようかな。