女の人の幸福とはあなただけにある特性で彼の心を完全にあなたのトリコにする事

心の底では甘えたいのだけどカマトトぶりと思われてうっとうしがられたらどうしようと考えてできないタイプの人も多数いると思われます。現在では男が寄りかかって来るので女性側が男前な態度を取らていないと関係が築けないご時世ということなのかも知れ無いんですがそんな状態の男たちを受け入れてる当事者はあなた達女性なのです。彼が自分を好きなのかを聞かされるということが恐ろしくて普段の気持ちを出したことがない自分自身でも、一人で悲しんで大事な彼に会うと思いを爆発させる感情表現が苦手だった貴方達も、男性には使えない魅力を使って泣いてみることです。泣いてアピールするわけでなく不意にあふれてしまった状況のなみだを彼氏との時間でストレートに流し自分の全てを包み込んでもらったらどうでしょう。