天才脳開発パーフェクトブレイン 森田敏宏 体験談・レビューは?

子供が志望校の合格ラインまで厳しいらしくて

悩んでいるみたい・・・

私も旦那も頭が良い方ではなかったし、

かわいそうだけどやっぱり頭の良さにも遺伝はあるのかなぁ・・・

森田敏宏さんの「天才脳開発パーフェクトブレイン」だけど

掲示板で評判になっていて気になる。

本当に効果があるものなの?

1日3分実行するだけで、英会話を一ヶ月でマスターすることも、

医師免許も取ることも、難関とされる司法試験や公認会計士

速読や記憶術をマスターすることも、自由自在に出来るようになるって言うのは、信じても大丈夫?

うーん、ちょっと微妙かな。

購入者の口コミと感想

ずっと学歴コンプレックスで自分の馬鹿さが許せなかったけど、

実践し始めて2ヶ月でなんとなく英語が話せるようになって

ものは試しに英検を受けたら見事準一級に一発合格、

今では翻訳の仕事を紹介ではじめて、

パートで稼いでいた給与の2倍以上稼げるようになった、

なんていう体験談もあったね。

これは思い切って試してみる価値あるかもね。

もし結果がでなければ全額返金、

万が一返金されなかったら東大に文句を言いに来てもいいし

警察に突き出してくれてもいいってまで言ってるし、

それだけ内容に自信があるっていうことだしね。