オロチハイブリッド 堂島英和 モニターの感想 稼げる方法ってあるの?

堂島英和さんのオロチハイブリッドが今話題になってるけど、実際の中身はヒドイ!とかっていう噂もあるよねw

アクセスアップの問題や自動更新機能にも歯車をかけるような機能を実装した、サイト作成ツールの領域をはるかに超えた新システムって、信じてみてもいいのかな?

実績がある人の意見はどうなの?

これは怪しい?確認してみる

すでにツッコミどころが無いほど完成度が高いのに、さらに機能や操作性の向上を目指して何度もアップデートを繰り返し、ついにはキャッシュポイントも性能もアクセスも全てがハイブリッドになったらしいね。

なるほど〜、これなら大丈夫そうだね。(´・∀・)b

だったら試してみようかな。