アドモール 堂島英和 オロチエクスタシーってどうよ? 購入者のレビューと再現性

堂島英和さんの「オロチエクスタシー」が気になっている。

ネットビジネス超初心者でも大丈夫なのかな?

価値の無いページや意味の通じない記事を大量に作るだけでアクセスにも報酬にもまるでつながらない今までのサイト自動更新ツールとは全く違う、これからのニーズに適したWEBサイトを手間いらずで更新し続けアクセスを集めて報酬に結びつけて長期的な利益を得ることが出来るシステムって言っているけれど。

買うか、買わないか、迷うなぁ。

詳しい実践方法と評価

数多くの豊富な機能を盛り込んで、とことん自動運用にこだわって、ドメインとサーバーの費用だけでお金を生み続ける資産サイトを作ることが出来る、常識を超えたシステムなんだって。

やっぱり面白そうだし、試してみたいな〜