35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング 石切山聡偲 経歴と過去の実績 再現性は?

ネットではけっこう有名な石切山聡偲さんが書いた 3ステップラーニングが売れてるみたい。

どんなに勉強が苦手な子でも、 3つのステップに沿った高校受験勉強法を実践すれば 第一志望の高校に合格できるみたいね。

今まで色々やって難しかったけど、これならいいかも。

本当の効果はどうなのかな?評価とレビューが気になるね。

購入者の気になる感想

学校の先生、塾の先生、家庭教師の先生では 決して知らない、教えてくれない、 短期間で合格するための高校受験勉強法っていうから、やってみるのも悪くないかも。

理論的で具体的で再現性があるんだって。

気になるなぁ。